■2018年02月23日(金)
メールサーバー障害 復旧のお知らせ
|
【2018/02/23 21:22 更新】
お客さま各位
平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
プリンスネット・ホスティングサービスにおきまして下記の発生しておりました不具合が仮復旧後、経過観察し不具合が確認されませんでしたため、復旧とさせていただきます。
[障害発生日時] 2018年02月23日(金) PM03時13分頃
[障害仮復旧日時] 2018年02月23日(金) PM08時21分頃
[対象] プリンスネット・ホスティングサービスをご利用のお客さま
[影響範囲] 下記不具合が発生しておりました。
・コントロールパネルへ接続できない ・メール送受信が利用できない ※メール受信につきましては遅延して受信されますが、送信元にリターンメールとしてエラーで返ってしまう可能性がございます。
[障害原因] ログサーバーが停止した為にログ転送が正しく行われなくなり、 サーバのリソースに影響を与えたものと思われます。 停止した原因については現在調査中となります。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 深くお詫び申し上げます。 | | |